+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



無事に・・・

10月12日に、長女に一通の封書が・・・

○○○○ミュージックカレッジ専門学校の合格通知でした\(◎o◎)/!

ほっとしたのと同時に、お金の事、そして長女が行ってしまった後の事、色々と

考えてしまいました。

来年の4月になると長女が家を出て行き、2年後には二女も家を出て行くのかな(>_<)

ゆりりんとは良く「娘2人やから将来は夫婦2人になるから、2人だけで海外旅行に行こうね」と

話しをしていました。ゆりりんはイタリアに行きたがってたなぁ~。


でも長女には、自分の人生を一生懸命に生きて楽しんでほしいです。

悔いのない人生を・・・。もちろん二女もですけど。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

ありがとうございます。

=はぴぴさんへ=
将来はどうなる事やら・・・。
卒業したら帰って来て欲しい面もあれば、大阪でやりたい事をして頑張って欲しい面もあり複雑ですね。

=モコのママさんへ=
本人にもバイトをしてもらわなければ大変な事になるでしょう。仕送りも家賃にプラスαぐらいしか、してあげれないと思いますから。とにかく本人には勉強とバイトを頑張ってもらいます。

=おねえさんへ=
一度、通学を考えてもらったんですが本人は、時間の大変なのは嫌だそうです。父親としては家から通ってくれた方が安心なんですが・・・。でも、いずれはっていう思いもありますから。寂しくなるばかりです。

ゆりりんの旦那 | URL | 2008年10月23日(Thu)22:47 [EDIT]


合格おめでとうございますv-221
大阪にある学校ですよねv-237

一人暮らしするんですかv-236寂しくなりますね。
うちの上2人は大阪の学校へ通いで行ってくれましたが
時間的に大変でしたv-234

おねえ | URL | 2008年10月23日(Thu)17:01 [EDIT]


おめでとう

長女さんおめでとうございます。
音楽好きだもんね お金のことはバイトしながらでもなんとかなるんちがう? って言いながらも我が家も子供にもし仕送りってなったらやばいな~って思いました。
食費けずって頑張ってください

モコのママ | URL | 2008年10月22日(Wed)23:09 [EDIT]


あっごめんなさい・・・
最初に書かなくてはいけなかったのに・・・
合格ォメデトォ~です!!(* ̄◇)o∠*:'゜*
ゆりりんもきっとよろこんでますねv-238

はぴぴ♪ | URL | 2008年10月22日(Wed)21:01 [EDIT]


うちも女の子2人・・・いつかそうなるね・・・寂しいよね・・・一緒に眠らなくなったときも寂しかったなあv-239でも 将来がたのしみだねv-238

はぴぴ♪ | URL | 2008年10月22日(Wed)20:56 [EDIT]


