+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


買っちゃいました。

ネオ一眼


一眼レフとネオ一眼・・・・・
どっちにしようか悩んだあげく・・・・・
ネオ一眼のPanasonic「LUMIX」を買いました。
一眼はいいのは解かってるんですが、
使いこなせるか?????
替えのレンズ重いよね?????
ということで、お手軽な方を選んでしまいました。
旦那さんに使い方を勉強してもらって、教えてもらおう(≧ω≦。)

今までは、↓のKYOCERAを使ってました。

デジカメ


でも、普段いつも持ち歩くにはやっぱ小さいのが便利d(゚ェ゚●)



スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=みゆきさんへ=

(●´ω`●)テヘ
張りこんじゃいましたw
そうですよね~
やっぱフィルム代が痛いですよ(*´ -`)(´- `*)ネェ-
でも・・・・・
みゆきさんの写真、十分きれいに取れてますよ~↑↑

ゆりりん | URL | 2006年05月16日(Tue)22:22 [EDIT]


=nobbyさんへ=

ノビチャンも一眼もってるのね~
そうそう今はデジタルだからフィルムとちがってちゃんと撮れなくても、現像しなくていいからお金がかからなくていいよね~
だから、ドンドン練習できる( ´艸`)グフフ
私の携帯のカメラ写りが悪いから・・・~(-∀-~)

ゆりりん | URL | 2006年05月16日(Tue)22:20 [EDIT]


おおっ!

買ったんですね!新しいカメラ。
いいなぁ・・・すごい羨ましいです。
ネオ一眼でも十分羨ましいです。。。
私も、フィルムのEos KissⅢは持っているんですが、
フィルムタイプはもう今更使えないですよね・・・フィルム代考えると。(^-^;
これからも素敵な写真、楽しみにしてますね~!(^-^)

みゆき | URL | 2006年05月13日(Sat)01:54 [EDIT]


カメラ

いいカメラ手に入れたみたいですね!
私もフィルムの一眼レフ持っていますが、よっぽど
気合を入れて撮りたいような場合(外国の美しい景色、
珍しい花など)以外は携帯電話付属のカメラしか
使っていません。200万画素もあるので、サービス
サイズの写真だと、写真屋さんで現像したのと同程度
の写真をプリンターで打ち出すこともできます。
でもフィルムタイプのカメラはどんどん無くなって
いますね。

nobby | URL | 2006年05月07日(Sun)02:16 [EDIT]


