+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



みんなまとめて

P1020709_convert_2008092319.gif

ゆりりんが、こよなく愛した子たちです。

手前の左がココ(♀)、右がチャチャ(♀)、後ろにいるのがアンディー(♂)です。

これまでは、ゆりりんがバリカンとはさみでカットしてたのですが、手つかずでボサボサになって

しまってました。

今日、3匹まとめて近くにあるペットサロンドレミにカットをお願いして連れて行ってきました。

この店のオーナーさんは、子供が同級生という事もありますが、ゆりりんは仲良くして

もらってました。

この方に犬のカットの仕方などを教えてもらってたそうです。

アンディーは毛の絡まりがひどかったので、短髪になりました(スッキリサッパリ)

みんなそれぞれ男前、美人になったでしょ!(^^)!

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=おねえさんへ=

近いですよ。さすがに詳しいですね。
散歩がてら歩いて連れて行ってきました。
犬たちを預けて店を出る時、3匹とも里親にでも出された様に泣いていました(#^.^#)

貴志川に良く来られるみたいで、住民より詳しかったりして(^_-)-☆

ゆりりんの旦那 | URL | 2008年09月24日(Wed)22:04 [EDIT]


=モコのママさんへ=

そうなんです。アンディーの絡まりがひどくて、手の施しようがなかったそうです。
カット後の二女の第一声「アンディー小鹿みたい~」でした。
はい。出来るだけブラッシングするようにします。

ゆりりんの旦那 | URL | 2008年09月24日(Wed)21:59 [EDIT]


=はぴぴさんへ=

ちょっと寒いかも(*^_^*)

そうですね。ゆりりんは何をしても器用にこなしてましたね。ちょっと趣味が多過ぎましたが・・・。
ゆりりんの手作りのものが、家の中至る所にあります。
だから、淋しくないですよ(^_-)-☆

ゆりりんの旦那 | URL | 2008年09月24日(Wed)21:54 [EDIT]


3匹とも 綺麗になったねv-237
ドレミだとゆりりんさんの家から近いですねv-238

それに貴志川の土手もきれいになって
散歩も行きやすくなりましたねv-238

おねえ | URL | 2008年09月24日(Wed)10:02 [EDIT]


すっきりしたね

アンディーはめちゃ思い切ってカットしちゃったね~
3匹ともとても元気そうでよかったです。
せっかくカットしてきれいなったのでこれからは少し時間ある時にこまめにブラシしてあげてね(*^。^*)

モコのママ | URL | 2008年09月24日(Wed)00:31 [EDIT]


かわいいね~~~v-238
それにしても ゆりりんが自分で バリカンでカットしてたなんて・・・めちゃめちゃ上手やったよなあv-7
再度 ゆりりんの器用さにはびっくりですv-222

はぴぴ♪ | URL | 2008年09月23日(Tue)22:48 [EDIT]


