+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



いつも一緒だね

P1020617_convert_2008092120.gif
インターネットで購入した、カロートペンダントです。

ねじを外して中に、遺骨・遺灰を入れて故人とずっと一緒にいれるものです。

左から、二女・長女・私のペンダントです。

さすがに、お風呂は一緒に入れませんが、「おはよう」から「おやすみ」まで、

「おやすみ」から「おはよう」まで一緒にいる事が出来ます。

ゆりりんが小さくなってしまいましたが、ずっと一緒にいれるので、

買って良かったなと思っています。


これからも、ずっと一緒にいようね、ゆりりん。



  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=おねえさんへ=

お風呂に入るとき以外は肌身離さず付けています。
実はゆりりんが、嫌がってたりして(ToT)/~~~

娘2人とも、ゆりりんに似てるみたいです。
どちらかと言えば長女の方が良く似てると言われますけど。
近所の人が車ですれ違った時、ゆりりんかと思ったと言われるくらいですから。
松源に行ったら探してみて下さい。ちなみに長女は貴志川の
オークワのマックでハンバーガーを作っています(^_-)-☆

ゆりりんの旦那 | URL | 2008年09月24日(Wed)22:13 [EDIT]


v-105世界にひとつしかないステキなペンダントですねv-238
私も松源で探してますが まだお逢いできてません。
どんなお嬢さんか楽しみですv-237

おねえ | URL | 2008年09月24日(Wed)10:24 [EDIT]


=はぴぴさんへ=

ペンダントは小さいので遺骨のままだと入らないので、
細かくしないとだめでした。和紙に包んで手で粉状にしました。すっごく辛かったですが、いつも一緒に居れるのでゆりりんには、頑張ってもらいました。

はぴぴさんのご主人も、きっと自分と同じ気持ちですよ。
きっと。

ゆりりんの旦那 | URL | 2008年09月22日(Mon)21:28 [EDIT]


私もこんなペンダントあるなんて 知りませんでした・・・娘さんたちも きっと大事にずっと持ってるんでしょうね私の主人は私がしんでも そこまでしてくれないだろうな・・・

はぴぴ♪ | URL | 2008年09月22日(Mon)01:07 [EDIT]


=モコのママさんへ=

たまたまネットで見つけました。
写真を入れるロケットペンダントを探してたんですけど、
こっちの方がいいなと思って。

貴志川に来ていたんですか。
今日も二女は昼の12時から夜の9時まで行ってました。
働き過ぎてダウンしないか少し心配ですけど・・・。
土日はだいたい居ると思うので、また来た時に探してみて
やって下さい。

ゆりりんの旦那 | URL | 2008年09月21日(Sun)22:12 [EDIT]


こんなペンダント売ってるんですね。いいかも(^o^)
今日はお彼岸に旦那の実家に行ってきました。新しくなったマツゲンにも寄りましたよ
娘さん探すの忘れてた(-"-)

モコのママ | URL | 2008年09月21日(Sun)21:35 [EDIT]


