+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



月命日

2回目と言う言葉がふさわしいのか、わかりませんが、

昨日の9月5日、ゆりりんの2回目の月命日でした。

早いもので、もう2ヶ月が経ちました。

告別式の日と同じ様な、凄い雷雨で、

ゆりりん自身、自分の死を受け入れられずに、悲しんでいる様な気がしてなりません。


昨日の朝、ふと庭を見ると数ヶ月前にゆりりんが植えた薔薇が花を咲かせていました。

写真を撮ろうと思った時には、暑さのせいでしょうか萎れていました。残念

また今度写真も載せたいなとおもいますので、見にきて下さいね。


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=アンデルセンさんへ=

今どこにいますか? mixiにもいませんね。

生きる事に、今は疲れていても、必ず生きてて良かったと

思える時がくるよ。絶対!

mixiにメッセージもらえませんか?色々話しをしたいです。

ゆりりんの旦那 | URL | 2008年09月09日(Tue)21:13 [EDIT]


=おねえさんへ=

狭い庭ですが、ゆりりんは色々な草花、樹木を植えていまし

た。

今週末にでも、ゆりりんが言っていた、ケヤキを伐採を

しようと思っています。

いつもいつも、ありがとうございます。

ゆりりんの旦那 | URL | 2008年09月09日(Tue)21:09 [EDIT]


=はぴぴさんへ=

ゆりりんは、心穏やかにいったと思います。

私自身、今でもゆりりんは帰って来そうでなりませんが、

少しずつ受け入れていこうと思っています。

いつも、ありがとうございます。

ゆりりんの旦那 | URL | 2008年09月09日(Tue)21:05 [EDIT]


ゆりりんへ

ゆりりん
生きてることに疲れっちゃったよ・・・
私もゆりりんのとこ
行きたいよ・・・・

アンデルセン | URL | 2008年09月09日(Tue)20:29 [EDIT]


早いですね、もう2か月経ったんですね。
バラだけじゃなく、これからもゆりりんさんの植えた草木たくさん花を咲かせてくれることでしょう。

おねえ | URL | 2008年09月08日(Mon)22:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月06日(Sat)19:33 [EDIT]


昨日はすごい雷雨でしたねゆりりんの月命日でしたかたまたまの雷雨だと思いたいですゆりりんが どんな風に逝ってしまったかわかりませんが ゆりりんが 心穏やかになるといいですね・・・

はぴぴ♪ | URL | 2008年09月06日(Sat)16:30 [EDIT]


