+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


ゆりりんへ

昨日の8月22日で四十九日も過ぎ、ゆりりん。君はどこにいますか?

この日を、境に霊から仏様になって天国へいくって言われているから、

たぶん、そっちに行ってしまってるのかな?

成仏出来ないとか言われるけど、天国じゃなく、ずっとずっと傍にいたらいいから。

願いが叶うなら、もう一度、もう一度でいいから逢いたい、声を聞きたいよ。

              本当に今まで、ありがとね。

                             旦那より



8月17日に、ゆりりんの四十九日法要も無事におわりました。

生前、色々とゆりりんがお世話になった方々には、ブログ上で申し訳ありませんが、

どうも、ありがとうございました。

ゆりりんは、真面目な性格だったので、みなさんに挨拶に行っていた事でしょう。

どうか、ゆりりんの事を忘れないでやって下さい。

仲良くして頂いた、みなさん 本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=はぴぴさんへ=

早いもので、これから夏真っ盛りと思っていたのに、もう
秋の気配です。

そうですね、話しのしたい事は沢山あります。今となっては、悔やんでも悔やんでも悔やみきれません。

自分もゆりりんの所にいったら、真っ先に言いたいです、
ごめんね。そして、ありがとう。と・・・

ゆりりんの旦那 | URL | 2008年08月26日(Tue)21:34 [EDIT]


四十九日たったんですねみなさんに比べると付き合いが短かったと思いますがなにか心にひっかかったままになって、貴志川を通れば、ゆりりんちゃんの事を思いだし、くまのぬいぐるみを見ても思いだしますきっともっと話しをしてればとか後悔してるからなんだと思います。私もいつかゆりりちゃんと同じ所いくから それまで 話したい事とか心にしまっておくからそれまで待っててね!

はぴぴ♪ | URL | 2008年08月26日(Tue)15:56 [EDIT]


=アンデルセンさんへ=

ありがとうございます。

ゆりりんからは私達家族も、たくさんの事を教えてもらいました。そして、たくさんの思い出、たくさんの物を残していってくれました。

ゆりりんのよき相談相手になって頂きありがとうございました。
ゆりりんも、今一緒にこの画面を見てありがとうって言ってると思いますよ。

ゆりりんの旦那 | URL | 2008年08月24日(Sun)16:56 [EDIT]


ゆりりんへ

ゆりりんが一年前にくれたメール消せずに
あります。
ビリーを送った時のものも・・・・

ゆりりんの名前 住所そのままだよ。

そ~いえば
ホームベーカリーも一緒だったね

会ったことないんだけど
いろんなこと話したね。

共通点もたくさんあって
悩んでる時期も一緒だった。

私はゆりりんから学んだことが
たくさんあります。

ゆりりん

ありがとうね!!



アンデルセン | URL | 2008年08月24日(Sun)12:56 [EDIT]


=おねえさんへ=

ありがとうございます。

ゆりりんは、たしかに多趣味で凝り性でしたね。
本を買ったり借りてきては、熱心に見て研究してました。
まだまだ、もっともっと、したい事があっただろうと思うと悔しくてなりません・・・。娘たちが、受け継いでくれたらとも思いますが、本人達次第なので難しいですね。

また色々と教えて下さいね。

ゆりりんの旦那 | URL | 2008年08月24日(Sun)09:27 [EDIT]


あの日からずっと忘れたことないです。

今でも買い物に行ったら会えるような気がしてつい
探してしまいます。

こんなに趣味の合う人と出会ったことなかったので
残念です。
ゆりりんさんのほうが随分若かったけど何でも出来て
もっと色々な事教えてもらいたかったです。
こちらこそありがとうです。

おねえ | URL | 2008年08月23日(Sat)23:06 [EDIT]


=モコのママさんへ=

ありがとうございます。
確かにあっという間の49日間でした。今でも現実とは思えず、フラッと帰って来そうでなりません。でも、傍にずっといると思います。

ワンコ達は元気ですよ。でも、ゆりりんが一番可愛がっていた最年長のチャチャだけは、少し寂しそうに見えるのは気のせいでしょうか・・・。

ゆりりんの旦那 | URL | 2008年08月23日(Sat)22:29 [EDIT]


日が経つのってとっても早いですね もう49日でしたか。何年もゆりりんとはブログ友達で是非一度ランチでも行きたかったので時間がもどってほしいって今でも思ってます。ずーと忘れないでいます。
所でワンコ達はどうしてるのかな?

モコのママ | URL | 2008年08月23日(Sat)21:59 [EDIT]


