+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



早くも・・・

こんばんわ ゆりりんの旦那です。

本日八月五日、ゆりりんの月命日であります。

その日に、長女が自動車免許を取得いたしました(*^^)v

親孝行者で追試なしの、全て一発合格だそうです。

入校して二十日程度での取得でした。

      良く頑張りました。


早速、助手席に座りひとっ走りしましたが、結構冷静に乗ってられたかも!(^^)!

私の助手席では、いつもゆりりんは足を踏ん張り、手はドアをつかんで、「前を見て」

「ブレーキを早く踏んで」っと、よく叱られました(>_<)

いつもヒヤヒヤさして、ごめんね。

ゆりりんの写真とゆりりんの作ったテディーも一緒に乗ってましたが、

ゆりりんは冷静に乗っていられたのかな(?_?)



  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

わぁいっしょに遊んだかもしれませんね

はぴぴ♪ | URL | 2008年08月09日(Sat)09:28 [EDIT]


=おねえさんへ=

ありがとうございます。
ゆりりんが、すごく可愛がっていたので枯らしたくないもんで。
早速、明日から話しかけるようにします。
ゆりりんも話しかけてたのでしょうか。
多分、話しかけてたでしょうね。

ゆりりんの旦那 | URL | 2008年08月08日(Fri)23:48 [EDIT]


多肉ちゃんもサボテンも鉢の土が乾いたらたっぷりお水をあげてねv-237
鉢の底から水が流れるぐらいv-237
受皿に水が溜まらない様にしてね。

それから話しかけてあげてくださいv-238
私はいつもしてますが通じあいますよv-237

おねえ | URL | 2008年08月08日(Fri)23:09 [EDIT]


=はぴぴさんへ=

僕も室山保育所に行ってましたよ。
途中から黒江幼稚園に移りましたが・・・
その後は黒江小学校・海南一中です。
もしかしたら、どっかであってたかもしれませんね。

ゆりりんの旦那 | URL | 2008年08月08日(Fri)20:02 [EDIT]


=おねえさんへ=

ありがとうございます。
ゆりりんもヒヤヒヤもんだったと思いますよ。

おねえさんには、ゆりりんも色々とお世話になりました。
本当にありがとうございました。

ところで、ゆりりんが可愛がっていた多肉植物なんですが、
あまり水を、やり過ぎたら駄目なんでしょうか?
また、教えてください。

ゆりりんの旦那 | URL | 2008年08月08日(Fri)19:48 [EDIT]


v-117スピード合格おめでとうございますv-237
二十日程で卒業するなんて運動神経もいいんですねv-237
私も娘3人の助手席に乗りましたがヒヤヒヤでした。
でも今では助手席で楽させてもらってます。

ゆりりんさんは安心して乗ってたのかな?

おねえ | URL | 2008年08月08日(Fri)18:24 [EDIT]


私も2月生まれの39歳 室山保育所行ってましたゆりりんとも 同じ年ということで 高校は違うものの あの子知ってる?とかメールできいたものでした毛見ですか~それならあまり 接点はなさそうですねぇf^_^;

はぴぴ | URL | 2008年08月08日(Fri)15:19 [EDIT]


=アンデルセンさんへ=

ありがとう(*^^)v

息子さんも来年ですか、楽しみだね。

でも自動車学校の費用って結構いるでぇ~(*_*)


ゆりりんも助手席に座りたかっただろうなぁ。

ゆりりんの旦那 | URL | 2008年08月06日(Wed)22:16 [EDIT]


おめでとう

一発合格なんてすご~い(*^_^*)

おめでとうございます\(≧∇≦)/

娘さんの運転する車の助手席かあ~
私も息子が運転する車の助手席に早く乗りたい☆
といってもまだ息子は17だった(´A`)

月命日、きっとゆりりんさんも喜んでらっしゃると思いますよ(*^_^*)

アンデルセン | URL | 2008年08月06日(Wed)22:06 [EDIT]


=はぴぴさんへ=

ありがとう(*^^)v

僕の実家ですか。

生まれは海南市、育ちは毛見ですよ。

僕も2月生まれの39才なんで、はぴぴさんとは同級生です

か?

ゆりりんの旦那 | URL | 2008年08月06日(Wed)21:37 [EDIT]


=ゆきさんへ=

ありがとうございます。

娘もゆりりんと同様に慎重な運転なんで、

ゆりりんも安心して乗っていたでしょうね(*^_^*)

ゆりりんの旦那 | URL | 2008年08月06日(Wed)21:27 [EDIT]


すごい~~~v-238一発合格だなんて・・・
(○ゝω・)b ⌒☆オメデトウです!
私なんて2回は落ちたような記憶があります・・・果てしなくむかしのことですが・・・
そういえば 前に、ゆりりんとメールで 話したんですが、旦那さまのご実家と私の実家かなり近くなんですよ~~v-222

はぴぴ | URL | 2008年08月06日(Wed)20:27 [EDIT]


おめでとう!

v-63免許取得おめでとうございます。
20日で取得するなんてすごい!すごいよ!
きっと、ゆりりんも一緒に乗ってドライブを楽しんでたでしょうねv-218ほんとおめでとう!

ゆき | URL | 2008年08月06日(Wed)15:18 [EDIT]


