+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


ついに長女も・・・

教習中

7月12日から長女が自動車学校に通い始めました。

ゆりりんの事があって、通わすのもどうしようかなって思ったんですが、

夏休み中に取得したいと言う、子供の要望もあったし、あれもダメこれもダメって

押さえつけるのもどうかと思い通わす事にしました。


二女はと言いますとスーパーのレジで頑張っております。


娘2人は、前向きに頑張っています。父親はと言いますと・・・

長女が車に乗ってる姿を、ゆりりんはどこかでみてるかな?

見せてあげたかったです。

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=はぴぴさんへ=

今日で長女も18歳になりました。
自分でケーキを焼いていましたよ!
ゆりりんがいたら、絶対焼いていたでしょう。
料理とか好きでしたから・・・
ゆりりんも、一緒に祝ってくれているでしょう。

ゆりりんの旦那 | URL | 2008年07月24日(Thu)20:10 [EDIT]


もう娘さんも そんなお年頃なんですね!
私が ゆりりんちゃんなら ずっとそばにいるはずです。
娘を心配そうに眺めるんでは ないでしょうか

はぴぴ | URL | 2008年07月24日(Thu)18:33 [EDIT]


=モコのママさんへ=

確かに不便ですね。13年前に引越して来た頃よりは、
かなり買い物は便利になりましたよ。
交通の便はイマイチですね(T_T)

次女もスーパーで、松源です。
レジで頑張ってるようです。

ゆりりんの旦那 | URL | 2008年07月21日(Mon)23:27 [EDIT]


頑張ってね(^O^)/

あの辺じゃ免許は必要だよね~10年以上前に近くに住んでたから車がないとめちゃ不便さは解りますよ。長女さん頑張ってね(^O^)/
次女さん初めてのバイトだよね? 私は最初のバイトはスーパーオークワでした。 

モコのママ | URL | 2008年07月21日(Mon)20:18 [EDIT]


