+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


ありがとうございました

はじめまして。

今まで本文には何度か出ています、ゆりりんの旦那です。


去る7月5日の夜、妻であるゆりりんが、39歳の若さで永眠しました。

私たち家族にとって、非常に辛く悲しい事で、淋しい想いでいっぱいです。

今でも、まだ信じられない状態で、すぐにでも帰ってきそうです。


出来れば、このブログも家族で続けていきたいと思っていますので、

たまに見に来てください。ゆりりんの様にはいかないと思いますが出来れば

月一くらいで更新したいと思っています。

また、ゆりりんの趣味の事で色々と教えて頂ければ幸いです。


今まで、ゆりりんを可愛がって頂き本当に本当に、ありがとうございました。

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

遅くなりました・・

初めまして、さおりと言います。
久しぶりに遊びにきて言葉を失ってしまいました。
驚きと悲しみと・・色んな感情でいっぱいです。

ゆりりんのオシャレさがひかるここのブログも
ゆりりんの人柄も全部ぜんぶスキです。
逢えないのは残念だけど、ここにくればいつでも
ゆりりんを思い出せるから・・ゼヒ皆さんでブログを
続けていって下さい。遊びにきます。

ゆりりんのご冥福をお祈りします。

さおり | URL | 2008年10月12日(Sun)21:34 [EDIT]


=アンデルセン=

遊びに来て頂きありがとうございます。

ゆりりんは、いまでも家族の様子、友達の

   様子をどこかで見ていると思います。

たまには、ここにも寄ってみて下さい。

ゆりりんの旦那 | URL | 2008年07月30日(Wed)06:22 [EDIT]


ご冥福をお祈りします

久しぶりに遊びに来てびっくりしております。

mixiのほうでも
仲良くしていただいてました。
手作り石鹸の作り方も教えていただきました。

ただただ
今は突然のことで
言葉になりません。

ご冥福をお祈りいたします。

アンデルセン | URL | 2008年07月28日(Mon)12:40 [EDIT]


=サッカーぷぅさんへ=

ありがうございます。
サッカーぷぅさんが来てくれた事で
ゆりりんも、喜んでいると思います。

ゆりりんの旦那 | URL | 2008年07月21日(Mon)23:20 [EDIT]


ネットでゆりりんとは関わり合いがあり、
お世話にもなったりしました。

突然の出来事でびっくりしています。

ご冥福をお祈りいたします。

サッカーぷぅ | URL | 2008年07月21日(Mon)21:28 [EDIT]


=たかちゃんさんへ=

ありがとうございます。
つい最近まで石鹸を作ってました。
ゆりりんは多趣味だったので、色々な材料が家の中にあります。もっともっと服に石鹸にテディーベアーにと作りたかったんだろうと思うと・・・残念でなりません。
たかちゃんさんにも、ゆりりんと仲良く可愛がって頂きありがとうございました。
私自身、なかなか前を向けない状態ですが、娘と3人でゆりりんの分も頑張っていきます。
たまには、ここに遊びに来てください。

ゆりりんの旦那 | URL | 2008年07月20日(Sun)12:20 [EDIT]


え・・・

なんで?どうして?って言葉と驚きでなんて書いていいか、わかりません。ただただ、今は夫婦共々驚いています…(夫婦で仲良くさせてもらっていました…)
最近はあまり交流をしてなかったのですが、突然手作り石鹸を贈っていただいたりしていました。(まっくろくろすけ等…)
私も何かの冗談であって欲しいと思いますが、現実なんですよね…
今は、ゆりりんのご冥福をお祈りいたします。

ご主人と娘さんも辛いと思いますが、がんばってください。

たかちゃん | URL | 2008年07月20日(Sun)11:08 [EDIT]


=おねえさんへ=

仲良くして頂きありがとうございました。
ゆりりんが大事にしていた、サボテン達を枯らすことなく、育てていきたいと思います。
ゆりりんの時と同様に、いつでもここを見にきて下さい。

ゆりりんの旦那 | URL | 2008年07月20日(Sun)10:48 [EDIT]


=はぴぴさんへ=

ありがとうございます。
ゆりりんの石鹸も、作ったままの物もありますが、何に
使う石鹸なのか、今となってはわかりません。

はぴぴさんからのお言葉で、ゆりりんも喜んでいると思い
ます。

ゆりりんの様にはいきませんが、たまには覗きに来てください。

ゆりりんの旦那 | URL | 2008年07月20日(Sun)10:40 [EDIT]


=モコのママさんへ=

ありがとうございます。
娘がいなかったら、自分はどうなっていたかわかりません。
でも、3人で頑張っていきます。
ゆりりんも、ずっと私たち家族を見守ってくれていると思います。
たまには、ここを覗きに来てください。

ゆりりんの旦那 | URL | 2008年07月20日(Sun)10:31 [EDIT]


突然のことでびっくりしています。昨年うちの娘と一緒にサボテンを見に行って楽しそうに温室を回りながらおしゃべりしたことが思い出され胸が締め付けられる思いです。これからは二人のお嬢さんといっしょにゆりりんさんの分も頑張ってください。
貴志川で一緒に散歩ができたらいいねと言ってたのに残念です。

おねえ | URL | 2008年07月20日(Sun)00:17 [EDIT]


なんで?

すごく悲しい気持ちでいっぱいで あったこともないのに 涙がとまりません・・・
いつか クリスマスローズの苗の交換ができればとこの春に書き込み頂いたのに・・・
ここんとこ 音沙汰無いなあと思っていたら こんな事になっているとは・・・もっと色々 話すればよかったなとか すごく後悔の念でいっぱいです・・
すごく石鹸作りや写真とか すごくセンスがよくて 大好きだったのに・・・
お悔やみの言葉が見つかりません

はぴぴ | URL | 2008年07月20日(Sun)00:06 [EDIT]


えっどうしたんですか(+o+)

最近ブログの更新してないからどうしたのかな?って思ってたのですが急にどうなさったんですか?
1年前にはショコラの兄弟の引き渡し場所紹介してもらったりしてもらってとっても仲良くしてもらえたのにとても残念です。
これから旦那さんも娘さん達も力をあわせてゆりりんの分も頑張って下さいね 

モコのママ | URL | 2008年07月19日(Sat)23:46 [EDIT]


