+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



ライブ当日

 

 

P1020379.jpg

 

 

ここは橋本市にある電気屋さんが若手バンドのために

 

ライブハウスを作ってくれて、貸してくれている所です。

 

子どもからほとんど何も聞かされてなかったので、

 

高校生くらいの子供がライブをするのだろうと思っていたら、

 

結構マジでやってる方ばっかりで、インディーズやメジャーデビュー

 

している方たちばかり!!!!

 

その中に混じって、まだバンドを始めたばかりの娘たちのバンドが・・・・・

 

P1020399.jpg

 

まぁそれが、良かったのか

 

同じ出演者のバンドの方たちも応援してくれ盛り上げてくれました。

 

間違った箇所もたくさんあったけど、

 

なにわともあれ、楽しんで出来たようで良かったです。

 

見ている私はハラハラものでしたけど^^;

 

 

 



  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=モコのママさまへ=

まぁ。好きなことを出来るのは、今のうちっていうのもあるもんね~
私も高校時代に戻りたいよ^^;

ゆりりん | URL | 2008年06月06日(Fri)12:32 [EDIT]


若い時しかバンドとか出来ないから娘さんにもおもいっきり楽しんで欲しいね(^O^)/ 

モコのママ | URL | 2008年06月04日(Wed)15:16 [EDIT]


