+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



初ライブ

 

 

P1020375.jpg

 

 

近所の庭に出来ていたさくらんぼ、貰いました。

 

そのこお宅は全然採らなくて、毎年鳥の餌になっていました。

 

ので、少し採って良いですか?って採らして貰ったのです。

 

 

 

6月1日(日) 長女がやっているバンドも出る。ライブがあります。

 

まだ組んで3か月ほどしかたっていないバンドで

 

うちの娘だけ家が遠いので、そっちの練習場へ行くのも大変!

 

送って行ったり、送ってもらったり、送って待っていたり

 

親も大変でした。

 

女の子3人組のバンドで、うちの娘はギターボーカル

 

もう本当に大丈夫なんかなぁ・・・・・・・・

 

心配でなりません。

 

どうか、無事に終わりますように(>_<)

 

 

 

 



  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=モコのママさまへ=

ライブはまぁなんとかね^^

うちの頂いたさくらんぼも甘味が少したりなかったけど、
そこのを宅は、何も手を掛けていないので、仕方がないでしょう^^;
それでも子供たち(知り合いおちびちゃん)は喜んでましたよ^^

ゆりりん | URL | 2008年06月04日(Wed)13:04 [EDIT]


=おねえさまへ=

さくらんぼは、少し前にいただいたものです。
もう鳥たちに食べられてましたよ^^

私は学校帰りに「すっぽん」(すいば?)私たちはそう呼んでいたのだけど、それを取ってかじったり、家に持って帰って砂糖をつけて食べたりしました。

今思うとすごいものを食べてたな~と^^;

ゆりりん | URL | 2008年06月04日(Wed)13:02 [EDIT]


=はぴぴさまへ=

いや・・・・・
歌が上手いかどうか・・・・・

本格的に習ったこともない素人なんで^^;

ゆりりん | URL | 2008年06月04日(Wed)12:57 [EDIT]


娘さんバンドも組んでるんだ(^_-)-☆ライブ成功したかな?
さくらんぼ私もこの間いただきました。 ちょっと甘みが足りなかったけどゆりりんのはどうでした?

モコのママ | URL | 2008年05月31日(Sat)15:32 [EDIT]


まだサクランボ生ってるのねv-237
今朝近くの神社までウォーキングv-237しました。
ユスランメがいっぱい成ってました。久々に見たので子供の頃を懐かしく思い出しましたv-238
学校帰りにグミの実やクワの実もよく採ったなあ

おねえ | URL | 2008年05月31日(Sat)10:41 [EDIT]


すごく楽しみだねえ~~v-238
歌もうまいなんていうことなしねv-222

はぴぴ♪ | URL | 2008年05月30日(Fri)18:04 [EDIT]


