+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



多肉のおはな

 

 

P1020371.jpg

 

 

多肉ちゃんのお花が開花しました。

 

これはケベリア(?)だとおもうけど、詳しくはわかんない~

 

大きく咲かないで、おちょぼ口みたいな花ですね。


 

P1020374.jpg

 

これはなんの多肉だったっけ・・・・・

 

ちいさくて可愛い~

 

こういうのを撮る時、「あぁ、一眼レフカメラのマクロレンズが欲しいなぁ」

 

と、思います。

 

 

 

 

 



  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

可愛い花咲いたね 私植物育てるの苦手でせっかく植えたブロッコリーもアスパラもアブラムシだらけにしちゃいました(>_<)

モコのママ | URL | 2008年05月29日(Thu)22:43 [EDIT]


多肉植物って名前覚えられないよねえ~~v-222
でもかわいい花だねえv-238
写真極めたいんだね~~v-10

はぴぴ♪ | URL | 2008年05月29日(Thu)20:43 [EDIT]


