+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



ナンバー7

 

 

P1020360.jpg

 

この子はちょっとおちびちゃんで20センチ位の子です。

 

 

 

P1020361.jpg

 

長女が気に入って取られてしまった^^

 

 

この子はミシンでダーーーーと縫ったので、

 

すぐ出来上がったよ~

 

でも、ミシンで縫うのは布がずれたりして結構難しい!

 

手縫い方が失敗なくできるかもね。

 

 

 



  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=はぴぴさまへ=

いつも褒めてくれてありがとう^^;

手縫いの方が、愛着わくしね^^

ゆりりん | URL | 2008年05月27日(Tue)12:43 [EDIT]


v-254うんうんv-222細かい作業は手縫いにかぎるわ~~v-238このこもらぶり~~~

はぴぴ♪ | URL | 2008年05月25日(Sun)18:01 [EDIT]


