+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



あざみ

 

ララバイ ひとりで 眠れない夜は

 

ララバイ 私を たずねておいで

 

ララバイ ひとりで 泣いてちゃみじめよ

 

by 中島みゆき 『アザミ嬢のララバイ』

 

P1020362.jpg

 

 

あざみの花を見るといつも口ずさんでしまいます。

 

土手に咲いていたのを持ってきちゃいまいました。

 

 

中学の時、初めて買ってもらったカセットテープが

 

中島みゆきのベストでした。

 

暗いですか???(笑)

 

本当は根暗なんです^^;

 

 

 

 

 



  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=おねえさまへ=

学生街の喫茶店、聴いたことある~
昔の歌って、なんか良かったな~

もちろん、今もいい歌は沢山あるのだけど、
昔のは、思い出が詰まってるものね。

ゆりりん | URL | 2008年05月25日(Sun)11:12 [EDIT]


=はぴぴさまへ=

私はいつも聞こうと思って、寝てしまってたわ(笑)

歌としゃべりのギャップが良いよね~

ゆりりん | URL | 2008年05月25日(Sun)11:10 [EDIT]


今、土手に咲いてるねv-237
この前取ろうと思ってたのに忘れたv-237

私が最初にかったレコードはガロの学生街の喫茶店やったv-238

おねえ | URL | 2008年05月21日(Wed)20:19 [EDIT]


中島みゆきすき~~v-238
高校生くらいのとき 中島みゆきのオールナイトニッポン
いっつも聞いてわあv-7

はぴぴ♪ | URL | 2008年05月21日(Wed)20:11 [EDIT]


