+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


念願の

 

 

P1020369.jpg

 

バラがウチにやってきました。

 

名前は『レディ・エマ・ハミルトン』

 

オレンジ~黄色のグラデーションのオープンカップ咲き

 

樹形はブッシュで今は鉢で育てています。

 

香りは強くフルーツ系です。

 

以前、バラを植えていたことがあるのですが、

 

枯らしてしまいました。

 

バラは手入れが大変ですが、がんばります(^^♪

 

 

そして

 

ウチのシンボルツリー『けやき』

 

金久のお店の人に聞くと、やっぱりウチみたいな小さな庭に植えるのは

 

無理があるみたいで、どんどん大きくなって、大変なことに!

 

なので、悲しいことですが、この秋に撤去することを決めました。

 

そして庭を大改造予定(予定ですから^^)

 

 

 

 

 

 


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=おねえさまへ=

薔薇、もう一つ欲しいのがあるんです。
それは、つる薔薇なので、場所を確保しないと植えれないので。。。(*_*;

ブロック塀を少し取り去って、1台車を置ける場所を作らないとダメなんですぅ。
庭は潰したくないし、苦労しそう^^:

ゆりりん | URL | 2008年05月23日(Fri)16:23 [EDIT]


私もオレンジ色のバラ好きですv-238
秋の大改造予定楽しみですねv-237

おねえ | URL | 2008年05月21日(Wed)19:32 [EDIT]


=モコのママさまへ=

えぇ~~~~~
雑木林いいじゃないですか~

私の理想はプチ雑木林風な庭なんです(笑)

木が好きなんですよ(*^_^*)

ゆりりん | URL | 2008年05月20日(Tue)14:16 [EDIT]


フルーツの香りっていいですね(^_-)-☆
我が家なんか庭は雑木林になってます(T_T)親が植えた物だから勝手に抜いたりできないので見て見ぬふりして何年?
ほんとお庭の綺麗な家にあこがれるわ~

モコのママ | URL | 2008年05月20日(Tue)13:01 [EDIT]


