+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



ナンバー6

 

 

P1020345.jpg

 

 

手に平に四つ葉のクローバーを刺繍しました。

 

刺繍は上手くないけど、四つ葉を掴んでるような感じで

 

 


P1020347.jpg

 

足の裏にも刺繍しました。

 

フレンチドット(?)とチェックぽく

 

 

 



  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=はぴぴさまへ=

うちの娘たちもこの子が今のところ顔が一番可愛いと言ってました。^^

私はなんでも、本を見てやる我流なんで^^;

ゆりりん | URL | 2008年05月20日(Tue)10:39 [EDIT]


めちゃめちゃかわいいやんv-238このこ一番好き~~v-238v-238家近かったら教えてもらうのになあv-10

はぴぴ♪ | URL | 2008年05月19日(Mon)17:04 [EDIT]


