+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



贅沢

 

 

P1020358.jpg


今年も我が家のエゴノキは満開で甘くいい香りを漂わせています。

 

今日は日根野にある「金久」さんで

 

バラとサクランボの木を購入しました。

 

その画像はまたの機会に・・・・・・

 

 

私が今一番贅沢な生活だと思うのは、

 

起きたい時に起きて食べたい時に食べる。

 

そして、作りたいものを作りたい時に作って、

 

愛する人がたまに逢いに来てくれること。

 

そして住む場所はヨーロッパ、でもイギリスでもフランスでもなく

 

やっぱりイタリアがいいな~。

 

小さい頃はスイスに憧れていたけれど、今はイタリアかな

 

地中海に面してる国がいいかな~

 

ちょっと「情熱と冷静のあいだ」に影響されたかな(笑)

 

 

 

 

 


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=モコのママさまへ=

時間に追われない生活~
素敵ですよね。
でも、実際そうなったらダラダラでつまんないかも(・。・)

ゆりりん | URL | 2008年05月17日(Sat)18:16 [EDIT]


=おねえさまへ=

すっごく甘いいい香りがするんです(*^^)v

庭木にお勧めですよ~

ゆりりん | URL | 2008年05月17日(Sat)18:15 [EDIT]


=はぴぴさまへ=

これは、落葉樹なので、冬には葉っぱは落ちちゃいます。

花は垂れ下がって咲いて、とても可愛いですよ。
香りもめっちゃしますし。

高さは3m弱で少し横に広がる樹形かなぁ

ゆりりん | URL | 2008年05月17日(Sat)18:14 [EDIT]


憧れるよね

なんか毎日時間におわれて分刻みで生活してたらふとゆりりんが思ってる生活にあこがれるわ(^_-)-☆

モコのママ | URL | 2008年05月16日(Fri)13:33 [EDIT]


エゴノキって知らんかったわv-237
きれいな花が咲いていい匂いもするのv-236

おねえ | URL | 2008年05月16日(Fri)11:29 [EDIT]


えごの木って初めて見たあv-237
きれいだねえv-222大きくなるんかなv-236葉っぱは散るんかなv-236

はぴぴ♪ | URL | 2008年05月15日(Thu)21:19 [EDIT]


