+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



仕事

 

 

P1020344.jpg

 

 

7日から新しい職場に出勤して3日

 

私には無理見たい、どうも時間に追われる仕事っていうのは

 

性格的に無理なんですよね~

 

それに残業が多いみたいで・・・・・

 

独身ならそれも耐えれるのですが、、、、

 

私はやっぱ家庭が大切です。

 

旦那も戻って来たいみたいだし・・・・・

 

月曜に辞めようと思います。

 

3日間、教えてくれた方には申し訳ないです・・・

 


 


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=ホノさまへ=


いつもホノサンのブログ読み逃げですみません。

そうですよね。
仕事は自分の生活スタイルと性格に合った職場を選ぶことが大切ですよね。

だって、なにより家族が大切ですもん!

ゆりりん | URL | 2008年05月14日(Wed)14:51 [EDIT]


どうもお久しぶりです。
実はこっそりとブログを移転しました。
是非遊びに来て下さい。

お仕事、お金の為だけに働くわけじゃないから、合わないところでずっと働く必要はないと思いますよー
時間って大事ですからね。
あたしもけっこうひどい職場ばっか当たって、なぜかずっと我慢して勤めて・・・、今思うとすっごく時間が無駄だった気がします。
きっとゆりりんさんにあった職場、見つかりますよ★

ホノ | URL | 2008年05月14日(Wed)14:01 [EDIT]


=さおりさまへ=

うん♡
私はやっぱ家庭優先ですかね^^;

自分に合うところを見つけるわ!

これがまた難しいと思うけど・・・・

ありがとうね^^

ゆりりん | URL | 2008年05月12日(Mon)13:46 [EDIT]


=モコのママさまへ=

仕事は慣れだと思うけど、どうしても残業がね~
旦那が戻ってくるならなおさら無理だよ~
予定のわからない残業みたいだからね。
9時とかになることもあるらしいのよ

子供は子供でバイトだしね~


ゆりりん | URL | 2008年05月12日(Mon)13:44 [EDIT]


=はぴぴさまへ=

本当に時間に追われるのって大変ですよね^^;
マイペースな私には向いてませんでした。

自分に合うところをゆっくり、だけど早く?(笑)
見極めて仕事をみつけたいです。

ゆりりん | URL | 2008年05月12日(Mon)13:42 [EDIT]


(。-`ω´-)ンー

ゆりりんがムリって思ったなら
辞めてもイイとアタシは思うよぉ~
ムリな事を続けるのってケッコー厳しいし・・
やっぱりさ、仕事って楽しい事ばかりじゃないとは
分かってても、楽しみながらやれた方がイイよねっv-218
家庭を大事にするゆりりんだからこその選択が
できますよ~にっv-238

さおり | URL | 2008年05月11日(Sun)23:13 [EDIT]


もう少しだけ頑張ったら?

3日じゃ解らないと思うけど、慣れたらスピードも早くなると思うんだけどね
でも残業はちょっと考えちゃうよね(>_<) 子供たちが晩御飯作りかけてくれてたらいいけどな~

モコのママ | URL | 2008年05月10日(Sat)23:49 [EDIT]


やっぱり向き不向きとかあるよねv-222
独身の頃 銀行に勤めてたけど 15分単位くらいの時間に追われながら仕事してたけど 独身でもしんどかったよ~~~v-222今 もしパートにいくなら 銀行しか特技はないから銀行かなと思うけど いややわあ もうあの緊張感と時間に追われるの向いてないと思うわv-239

はぴぴ♪ | URL | 2008年05月10日(Sat)23:47 [EDIT]


