+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


G.W.も終わり

 

 

P1020350.jpg


庭のジャスミンが満開です。

 

切って部屋に飾ると少し香りがきつ過ぎる感もあるけど、

 

いい香りです^^

 

 

この後は、夫婦の事を書いてます。読みたい方だけどうぞ

 

 

このゴールデンウィーク中に旦那が引っ越しました。



いわゆる別居ですね(笑)



イヤ



笑うところではないのですが、



なんだかまだ、実感が湧かなくて~



別居といっても、週末婚的な別居で



二人は仲が良いし、、、、



じゃぁなぜ?????







思うでしょうが、やっぱり夫婦には夫婦にしか解らないことがあって、



こうなるまでには、色んな心の葛藤や言い合い傷ついたけど、



もう開き直ってしまいました。



今は旦那が健康で毎日仕事して、一人暮らしを満喫しくれるなら



そうれで良いです。



でも、夫婦なので、もちろんルールはあります。



守ってくれると信じています!



そして、帰って来たくなったら私の気持ちが旦那にあるうちに



帰ってきてくれればいいです。



私も女3人の生活を満喫します!

 

 

 

 

 





スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=モコのママさまへ=

お金があって、子供がある程度大きくなったら週末婚はいいね!

でも、うちはお金がないから続かないよ^^;

そのうち帰ってくるでしょう(笑)

ゆりりん | URL | 2008年05月10日(Sat)21:34 [EDIT]


=はぴぴさまへ=

本当に明日は何が、起こるか分からないです。

だから今日を大切に生きたいですが、流されて生活してしまいます^^;

どうにかなるさ!で開き直ってがんばるよ~

ゆりりん | URL | 2008年05月10日(Sat)21:32 [EDIT]


色々あるんだね

週末婚って結構いいかも
私も毎日旦那の愚痴聞くの疲れてきたよ
本人は言ったらすっきりするかもしれないけど聞く方はうんざりってわかる?
この先いつまで我慢できるんかな?とか思うよ 

モコのママ | URL | 2008年05月08日(Thu)14:35 [EDIT]


ジャスミンの写真とっても素敵ですv-238
夫婦の事はその夫婦にしかわからないことだけど 私の知り合いの夫婦も色々あって 最後に自分の所に帰ってきてくれればいいって言ってましたv-222そう思えるには大変な苦労もあったと思いますが 同じ事が起こっても私はこんな大人な考え方ができるかなあ?って思います(>_<)

はぴぴ♪ | URL | 2008年05月06日(Tue)22:03 [EDIT]


