+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



母の日には

 

 

ここ3年くらい母の日の贈り物は

 

百合の鉢植えを送っています。

 

一度送ったらすごく喜んでくれたから・・・・

 

(*^_^*)なんて単純な私

 

 

main10.jpg

 

西友オンラインギフト


今年もこれを送ります。

 

喜んでくれるといいんだけど・・・・

 

 

 



  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=さおりさまへ=

そうそう!
こっそり、サプライズ的なのが、いいよね~~~~~

一緒に住んでると、手作りケーキとか出来ないしね。

さおりは何をあげるのかな?

ゆりりん | URL | 2008年05月06日(Tue)19:20 [EDIT]


=モコのママさまへ=

うちは義理の母は、もうすでに他界してしまっているので、そこは悩まないから楽なんだけどね~。

何になるのかな?

ゆりりん | URL | 2008年05月06日(Tue)19:18 [EDIT]


=おねえさまへ=

去年と一昨年のユリの球根どうなってるんだろう???
今度聞いてみようかな?(笑)

フルーツケーキおいしだろうな~

うちは余りそういうの食べてくれないからさ~

ゆりりん | URL | 2008年05月06日(Tue)19:17 [EDIT]


=はぴぴさまへ=

そうそう花はいいよね~
今まで2回の球根はどうなってるのか?

今年も喜んでくれるといいな~

ゆりりん | URL | 2008年05月06日(Tue)19:14 [EDIT]


もちろん

喜んでくれるよぉ~v-238
アタシもお花贈ろうと思うんだケド、
母親と一緒に住んでるから、なかなかコッソリと
準備が出来ずに・・・今、みたいな(笑)
お互い喜んでもらえますよ~にっv-238

さおり | URL | 2008年05月05日(Mon)03:01 [EDIT]


何にしようか(T_T)

ほんと義理の母に何をあげたらいいのか毎年悩んじゃいます(T_T) あっと言う間に日にちだけがせまってきた~

モコのママ | URL | 2008年05月05日(Mon)01:00 [EDIT]


球根だから毎年咲いてくれるしいい贈り物だねv-25
これからもどんどん増えるといいねv-237

私は毎年切り花と手作りフルーツケーキを送りますv-25
今年は何か残るもの送ろうかなv-238

おねえ | URL | 2008年05月05日(Mon)00:00 [EDIT]


やっぱりお花は いくつに なってもうれしいものですよねv-238百合なら 次の年にも咲くことがおおいしねねv-22

はぴぴ♪ | URL | 2008年05月04日(Sun)22:52 [EDIT]


