+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



ナンバー5

 

 

P1020242.jpg

 

この子は手足、胴はペレットを詰めています。

 

目は紫色っぽいガラスです。

 

 

 

P1020240.jpg

 

くたくたで可愛い(^_^)

 

やっぱ耳と手と足の裏はリバティ生地で!

 

リバティの生地はお高いから小物を作るくらいしか買えないのよぉ(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 




  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=おねえさまへ=

私も以前普通の布で作ったんですが、あの本を見たら
あぁ~
毛並みのある布で作りたいって思っちゃいました(笑)

でも、ベア用のいい生地は高くて手が出せません(泣)

ゆりりん | URL | 2008年05月04日(Sun)09:00 [EDIT]


この生地縫いぬくそうねv-237

毛並みがあるから難しそう

私はいつも子供や孫の端切れで作るんですよv-238

おねえ | URL | 2008年04月30日(Wed)22:46 [EDIT]


=化野植木さまへ=

この間は、ありがとね~
久しぶりのダーツとみんなにあえて楽しかったよ!

そして、相変わらず物知りですな(笑)

ゆりりん | URL | 2008年04月30日(Wed)19:36 [EDIT]


=はぴぴさまへ=

えぇ~
いっぱいないんだよぉ
最近作った6体だけだお(笑)

リバティって生地のブランドなんだ~
花柄とか可愛いのよv-238

ゆりりん | URL | 2008年04月30日(Wed)19:35 [EDIT]


リバティは英語で「自由」の意味ですな。
まぁ生地とは全く関係ないでしょうw

化野植木 | URL | 2008年04月28日(Mon)23:29 [EDIT]


あいもかわらずかわいい~~~v-238ゆりりんちには、いったい何体 ベアーちゃんがいるのかな?すごい数あるんやろなあw(*゚o゚*)w
リバティってなんですか~~~  v-236

はぴぴ♪ | URL | 2008年04月28日(Mon)17:54 [EDIT]


