+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



ガラスシート

 

 

P1020338.jpg

 

 

ローダンセの花をドライにして花だけ取って瓶に入れました。

 

 

P1020339.jpg

 

どっちの写真が良いのか迷った挙句2枚載せました。

 

後ろに写ってるガラスシートも撮りたかったからさ~

 

このガラスシートなかなか可愛いんですよ!

 

カーテンがなくてもいい目隠しになるし、光は取り込めるし

 

ここは和室を今リフォームして私の趣味デスクとパソコンを置いてます。

 

もうすぐ完成するので、完成したら又紹介します~^^

 

 

 

 

 

 

 



  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=モコのママさまへ=

子供部屋和室なのか~
できるならいっそのこと、畳はがして板を張ってみたら?
それこそ大変か(笑)
今いろんな可愛いリフォームの本あるから参考にしてたらいいよ~

ゆりりん | URL | 2008年04月28日(Mon)14:34 [EDIT]


=はぴぴさまへ=

可愛いよ~
ドライにしなくてもドライっぽい花びらなの!(^^)!

買ったから私も直に咲いてるの見たことないのよ(*^_^*)

ゆりりん | URL | 2008年04月28日(Mon)14:32 [EDIT]


=おねえさまへ=

買ったの~
だって、雨に弱いでしょ?
それに家はあまり花が無いの(*_*)

ゆりりん | URL | 2008年04月28日(Mon)14:30 [EDIT]


綺麗なお花だね

我が家も子供部屋洋室にしてって言われてるんだけど、私一人じゃ全く何も行動できないんだよね
あのフローリングにみえる床も購入考えながら誰が2階まで運ぶんだ?無理やろってちょっと諦めかけています。
お部屋アップ楽しみにしてるね

モコのママ | URL | 2008年04月26日(Sat)01:22 [EDIT]


ロータンセって初めてみた~~~v-238かわいいね~~v-222咲いてるところもみたかったなあv-7

はぴぴ♪ | URL | 2008年04月26日(Sat)00:42 [EDIT]


ロータンセかわいいねv-237

庭に植えてるのv-236

和室のリフォーム楽しみですねv-238

おねえ | URL | 2008年04月26日(Sat)00:10 [EDIT]


