+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



やったよ~

 

 

P1020335.jpg

 

就職決まりました~~~~!!!!

 

それも正社員!

 

会社の正社員なんて初めてです^^;

 

まだ内定みたいなもんですけど、5月1日に説明を受けに行って

 

良ければ、G.W.明けの7日から出勤です。

 

若い女の子おが多い事務所なので、

 

上手く打ち解けれるか心配ですが、、、、

 

新米なので「はい!」と言われたことをこなせればいいな~と・・・・

 

休まないよう頑張ります(*^^)v

 

 

画像はガラスブロック

 

ただ置いてあるだけなんですけど、好きなんです(笑)

 

 

 



  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=おねえさまへ=

ありがとう(*^^)v

なんとしても頑張らねば!

このガラスブロック腰窓の所に置いてま~すv-20

ゆりりん | URL | 2008年04月24日(Thu)19:41 [EDIT]


=さおりさまへ=

さおり~~~~~
久し振りやんかぁぁぁぁぁぁぁv-238
どうしてるか気になってたんやで!
元気してるん?

また覗いてコメント頂戴よ~v-207

ゆりりん | URL | 2008年04月24日(Thu)19:38 [EDIT]


よかったねv-237
おめでとうv-238

ゆりりんさんだったらすぐに打ち解けられるよv-221
このガラスブロックはどこに置いてるのv-236

おねえ | URL | 2008年04月24日(Thu)19:15 [EDIT]


やったねぇ!!

おめでとうございますっっv-238
さっすがゆりりんv-218
正社員ってイイよねっv-162
何かデキル女な雰囲気が漂ってくるもん(笑)
来月から頑張ってね~v-238
応援してま~すv-218

さおり | URL | 2008年04月24日(Thu)18:47 [EDIT]


