+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



最近の庭

 

我が家の庭も今がいい時ですね。

 

新芽や花が沢山! 

 

P1020328.jpg  毎年増え続ける「あじゅが」

P1020331.jpg 「ホスタ」もやっと芽を出してくれました。

P1020332.jpg これはなんだろう?たぶんクリスマスローズの

 

こぼれたねで出てきたような?

P1020330.jpg これはたぶん「姫うつぎ」?今は蕾ですね。

 

P1020334.jpg 去年、季節はずれの安売りで買った「クレマチス・

 

モンタナ」花をつけてくれましたね。「やまぼうし」の木に

 

絡めようと思ってるんだけど。

 

鉢植えのままじゃ、まずいかなぁ????

 

 



  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=おねえさまへ=

うちの庭は余り日当たりが良くなくて・・・・
おまけに樹木が好きだから、余計日当たりが悪くなっちゃったよ^^;

ゆりりん | URL | 2008年04月23日(Wed)13:37 [EDIT]


=はぴぴさまへ=

携帯のカメラはちゃんと撮れないよね~
私の携帯が古いのかもしれないけど^^

ゆりりん | URL | 2008年04月23日(Wed)13:35 [EDIT]


きれいな花ですねv-237うちの庭にないものばかりですv-238

うちは一年草が多いんですv-238

おねえ | URL | 2008年04月21日(Mon)22:53 [EDIT]


あじゅがって言うだね~~v-238十二一重って名前でもいいんだよねv-222うちも満開ですv-162でも写真の撮り方が携帯だったせいか 色が薄くうつってるんよなあ~~v-239ゆりりんみたいに上手にうつせたらなあ・・・

はぴぴ♪ | URL | 2008年04月21日(Mon)21:07 [EDIT]


