+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



 

 

家の近くのハローワークに行ってきました。

 

ちょうど事務で土日祝休みの会社があったので。

 

明日、面接に行ってきます。

 

事務所は禁煙でありますように(・人・)

 

 

本当は家でもう少しゆっくり自分のやりたい事をしたいのだけど

 

そうもなかなかいきません(泣)

 

自分に合った職場に出会えますように!



テクノラティプロフィール

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=おねえさまへ=

この時面接に行った場所は、たぶんおねえさんの家からちかいんじゃないかなぁ???
下三毛だったから!

なかなか就職はむずかしいよ^^;

ゆりりん | URL | 2008年04月19日(Sat)11:20 [EDIT]


=はぴぴさまへ=

そうなのよぉ・・・・・
年齢がね、35歳以下とか制限があったりするのよぉ;-;

子供の手が離れた今頃の方が、バリバリ働けるのにね^^

ゆりりん | URL | 2008年04月19日(Sat)11:18 [EDIT]


=モコのママさまへ=

面接行ってきたんだけどね~
やっぱ個人の会社で、男の人ばっかだと
分煙化にはなってなくて、、、、、
こっちからお断りしました。

今度から申し込む時にそういうことも聞かなくちゃ駄目だね。


ゆりりん | URL | 2008年04月19日(Sat)11:17 [EDIT]


就職活動お疲れ様ですv-237
いいところあればいいのにねv-218







おねえ | URL | 2008年04月18日(Fri)22:06 [EDIT]


お疲れ様~~v-222私も下の子が中学になったら 就職活動しなきゃあねって思ってるんだけど、だんだんおばちゃんになってくるから、難しくなりそうv-12

はぴぴ♪ | URL | 2008年04月18日(Fri)16:40 [EDIT]


どうだったかな?

面接行って来た?
私の事務所も禁煙だよ(*^^)v
でもお店ではやっぱり食べながらたばこ吸う人まだまだ居るわ(+o+) 

モコのママ | URL | 2008年04月18日(Fri)13:25 [EDIT]


