+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



ハローワークへ

今日はハローワークへ行って雇用保険の手続きをしてきました。

 

まぁ、保険金をもらおうと思うと3か月も先になるので、

 

それまでには何処か良いところを見つけたいな~

 

 

ハローワークを出ようとしたら、そこに保険レディのような方が2人

 

『ははぁ~ん。働いてくれそうな人を物色中だな』

 

と思い、(実は10年ほどまえに保険レディ経験者です。)

 

目を合わさず、そそくさと駐車場へ・・・・・・・・

 

追いかけてこられました(笑)

 

そして、丁重にお断りして名刺を貰ったら!

 

中学のクラブの後輩でした(◎o◎)!

 

その子が保険レディをしているのは旦那から聞いて知っていたのですが

 

(旦那の会社で営業活動していたから)

 

こんなところで、再開するとは^^;

 

名刺を貰うまでは、全然わからなかったよ!

 

世間って狭いよね(・_・;)

 

 

 

 

↓は長女が撮影

P1020291.jpg

 

散歩中のぼさぼさ、だらだらな私が映ってます(笑)

 

 

 

 


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=はぴぴ♪さまへ=

上野じゅり~~~~~~~
そんな可愛いものではないですよ(笑)

仕事!早く探さなくちゃと思いながら、このまったり生活もいいな~

ゆりりん | URL | 2008年04月16日(Wed)21:56 [EDIT]


=モコのママさまへ=

色々考えることもあって、どういうところがいいのか・・・・
でも、早く働かなくちゃ(-"-)

ゆりりん | URL | 2008年04月16日(Wed)21:54 [EDIT]


v-238上野じゅりちゃんののだめみたいな後姿~~~v-254ちょっとかわゆいv-238全然知らない場所だな・・・お仕事気長に探してねv-222

はぴぴ♪ | URL | 2008年04月16日(Wed)12:58 [EDIT]


就職活動ね

かなり大変だよね(>_<)なかなか条件あわないし でも失業保険もらえるんだったらもらっちゃえば? 

モコのママ | URL | 2008年04月16日(Wed)06:23 [EDIT]


