+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


無職になりましたぁ

 

P1020265.jpg


先週金曜で約4年半務めた仕事を退職しました。

 

本当はおばあちゃんになるまでここで働くつもりだったのですが、、、、

 

人生って思うように行かないものなのです。

 

 

夜に仕事で関係してる方がたが送別会を開いてくれました。

 

私を入れて10名、うち女性は私だけです^^;

 

男性ばかりの職場だったのです~

 

2次会、行けるひとだけカラオケへ!

 

めちゃめちゃ楽しかったです~

 

会社では見れない姿ですよね

 

みんな酔っ払ってますもん(爆)

 

おしりを何回触られたことか!

 

その度に怒りましたけどね(笑)

 

たぶん、もう会うことは無いと思いますが、

 

みなさんありがとうね!

 

 

 

さぁ

 

就職活動しなくちゃ!

 

 

あっ!そうそう

 

その送別会の帰り家の近くまでお酒を飲まない人の車で

 

12時過ぎ頃送ってもらったんです。

 

そして、真っ暗な田んぼの中の道をメールを見ながら歩いていたら。。。。

 

どて!!!!!!!!

 

田んぼに落ちました(爆)

 

幸いまだ田植えの季節じゃなかったので少し擦りむいて泥がついたくらいで済みましたけど

 

私もかなり酔ってたんですね^^;

 

誰にも見られてなくて良かったよ(ホッ)

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=モコのママさまへ=

モコママは働き者だからな~
私も今、どんな休みの所に働こうか考えてます(*_*)

ほんとに田植え前で良かったよぉ(笑)

ゆりりん | URL | 2008年04月15日(Tue)21:26 [EDIT]


=はぴぴ♪さまへ=

はい(*^_^*)
就活がんばります!

はぴぴも田んぼにはまるんだ~
仲間だね(笑)

ゆりりん | URL | 2008年04月15日(Tue)21:23 [EDIT]


辞めちゃったんだ

私も本当は夜のバイトやめたいわっておもいながら何年居るんだろう? どんどん夫婦が不仲になっていってます(T_T)
ゆりりん田んぼに落ちたって(^o^)田植前で良かったね泥だらけになるところだよ

モコのママ | URL | 2008年04月14日(Mon)23:45 [EDIT]


がんばって就職活動してくださいね♪ ちなみに私もよく田んぼにはまりますv-13

はぴぴ♪ | URL | 2008年04月14日(Mon)20:14 [EDIT]


=化野植木さまへ=

そうそう
土手で、どてっ!とね・・・・・
って、オイ(笑)

はい!
心機一転!
ガンバリマッスル。。。。。ニゲロ

ゆりりん | URL | 2008年04月14日(Mon)18:04 [EDIT]


田んぼの周りは土手だったと・・・
いや・・・土手にドテっていうねウン・・・

新たなスタートといった感じですな!
次の職場、いいとこが見つかるといいね~。

化野植木 | URL | 2008年04月14日(Mon)17:50 [EDIT]


