+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



入学式

 

今日は二女の高校の入学式でした。

 

(ちなみに長女と同じ高校です)

 

天気も良く(体育館は寒かったけど…)

 

桜もチューリップも満開で気持のいい日でした。

 

帰ってきて、お昼を食べて女三人でカラオケに行ってきました~。

 

久しぶりのカラオケで大きな声を出してストレス発散できたかな????

 

歌った曲は一青窈の「受け入れて」とか中村中「友達の詩」

 

いきものがかり、コブクロ、他色々・・・・・・・

 

最近の歌も子供の影響で少し歌えるよ~^^

 

 

 

 

↓の画像はイチゴジャム作り中です。

 

1パック150円だったから4パック買っちゃった!

 

もちろん小さい普通には店頭に並ばないようなものなので

 

ヘタを取るのが時間かかったよぉ^^;

 

 

P1020247.jpg

 

レモンがなかったので、クエン酸を入れたんだけど、

 

入れ過ぎたみたいで、少し酸味が強くなってしまった;-;

 

 

 



  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=モコのママさまへ=

そうそう!
同じ学校だったらもう、一度経験してるので、入学式も楽でした。

イチゴは貴志川支所の横の物産センターでかったよ~

ゆりりん | URL | 2008年04月13日(Sun)22:43 [EDIT]


=おねえさまへ=

ありがとうございます。

そうです!姉妹そろってです(笑)

イチゴは貴志川支所の横の物産センターで買いましたv-221

ゆりりん | URL | 2008年04月13日(Sun)22:41 [EDIT]


=はぴぴさまへ=

ありがとうございます。
なんとか、無事に高校生になれました。
子供には、色々心配をかけたので、本当に良かったです。

イチゴは貴志川支所の横にある、物産センターでかったんだよ~

ゆりりん | URL | 2008年04月13日(Sun)22:39 [EDIT]


おめでとう(^O^)/

同じ学校って便利やな(^o^) いちごそんな値段でどこに売ってるの?また教えてね

モコのママ | URL | 2008年04月11日(Fri)13:14 [EDIT]


入学おめでとうございますv-238
うちの近くの学校ですねv-237
今日の新聞にチューリップフェスタが載ってたよv-237
毎年行きたいと思いながらいけないので今年は孫といっしょにいきたいなv-221

イチゴ道端で売ってるやつv-236安いねv-237


おねえ | URL | 2008年04月10日(Thu)17:13 [EDIT]


入学♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとおv-238雨降らなくてよかったねえ♪同じ高校で何かと便利やしv-222やれやれですね~!いちご150円ってめっちゃ安いなあ・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですv-238

はぴぴ♪ | URL | 2008年04月09日(Wed)20:30 [EDIT]


