+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



ナンバー2

 

 

P1020213.jpg

 

 

ドアップです^^

 

この子も口と鼻まわりの毛を抜いたりしてます。

 

 

P1020212.jpg

 

そして手のひらと足の裏はレザーでしてみした。

 

 

 

私が参考にした本は

 

「アンティーク好きが作る テディベアとラビット」


無題

 

 

 

 


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=おねえさまへ=

早くないんだよ~
撮りためてた写真をUPしてるから^^;

そりゃ、孫ちゃんの方が可愛いよ~!!

ゆりりん | URL | 2008年04月08日(Tue)19:21 [EDIT]


=はぴぴさまへ=

私も10年前くらいに1度作って、その時はボタンと糸で足や手をとめたんだけど、ジョイントで止めるとしっかりして安心するよ^^
はぴぴも又作ってよ!

ゆりりん | URL | 2008年04月08日(Tue)19:19 [EDIT]


=モコのママさまへ=

うさぎちゃんも可愛いよね~
でもその前にわんこを作りたいわぁ^^

ゆりりん | URL | 2008年04月08日(Tue)19:18 [EDIT]


この子もかわいいねv-238

それに仕事がはやいv-237

最近孫が毎日遊びに来るので何も作れませんv-238

おねえ | URL | 2008年04月08日(Tue)18:02 [EDIT]


まめ~~!

くまさんかわいい~~~~v-238こんな本あるんやなあ・・・私も6年前くらいにつくってからかも?また作りたい気持ちがうずうずしてきた~~v-238

はぴぴ♪ | URL | 2008年04月08日(Tue)14:06 [EDIT]


今度は

くまちゃんも可愛いけど 今度は表紙にのってるうさぎちゃん作ってよ~

モコのママ | URL | 2008年04月08日(Tue)13:50 [EDIT]


