+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



結局

 

P1020256.jpg

 

お花見は夕方、犬の散歩の途中で^^

 

普通に桜や桃、季節の花々が普通に見れるって

 

幸せですよね~

 

 

P1020260.jpg

昔は休耕田は蓮華の花がいっぱいで

 

首飾りや冠を作って遊んでいたものだけど、

 

最近ではあまり見られないですね。

 

ちょっと淋しいな~

 

 



  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=おねえさまへ=

蓮花の種って高いんだ~
だから減ってきたのかな?

蓮花アレルギー!
そんなものもあるんだ~
色々あるもんだね^^;

ゆりりん | URL | 2008年04月08日(Tue)10:00 [EDIT]


=モコのママさまへ=

今はレンゲ畑ってないもんね~

私たちの時代は、今みたいに便利じゃなかったけど
もっと大切なものがいっぱいあった様な気がするね^^

ゆりりん | URL | 2008年04月08日(Tue)09:59 [EDIT]


夕陽と桜もきれいですねv-237

蓮華の花も最近ではあまり見られないね。
種が以外と高くつくんだってv-237

うちの娘は蓮華アレルギーなんですよ。保育園の時蓮華畑に連れってもらいえらい顔になって帰ってきました。

おねえ | URL | 2008年04月07日(Mon)19:35 [EDIT]


遊んだよね

れんげ畑にゴザをひいて毎日遊んでました(^o^) 今そんな事してる子一人も居ないよね 

モコのママ | URL | 2008年04月07日(Mon)14:23 [EDIT]


