+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



花見日和

 

今日はとってもいい天気で正にお花見日和!

 

桜も桃もいいですね~

 

明日は雨みたいだから、もう今日しかないけれど

 

今日は用事があっていけません(泣)

 

写真も撮りたいのに~~~~~~

 


P1020234.jpg

 

家の白モクレン、もうすでに散ってしまいましたが。。。

 


P1020237.jpg

 

クリスマスローズももう終わりですね。

 

クリスマスローズって切り花にするの難しくないですか?

 

どうにも水揚げがきちんと出来なくて、しんなりなってしまいます。

 

だから、花が終わり位に切り花にします。

 

そうすると大丈夫なので^^;

 

 

 

 

 

 


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=おねえさまへ=

え!兵庫に嫁いじゃったんですね~。

湾岸を走ると近いもんね^^

ゆりりん | URL | 2008年04月08日(Tue)19:23 [EDIT]


あの時の娘ですよv-237

高速使うと1時間30分ぐらいで来れますよv-231

おねえ | URL | 2008年04月08日(Tue)18:17 [EDIT]


=おねえさまへ=

やっぱり兵庫なんですね。
娘さんは兵庫県へ嫁いだんですか?
あの時と違う娘さんかな?

mixiみせてもらったけど、とってもきれいな公園ですね^^

ゆりりん | URL | 2008年04月07日(Mon)21:22 [EDIT]


明石公園は兵庫県明石市にあるよv-237

明石城後なので天守閣はないんです。

嫁いだ娘もいっしょに行ったので娘の家から近いところのほうがいいかなと思い少し遠出したよv-238

すごく広くてきれいな公園だったよv-221

おねえ | URL | 2008年04月07日(Mon)19:46 [EDIT]


=はぴぴさまへ=

新聞紙に包んで、一晩ですか!
やっぱり新聞紙がミソなん????

来年やってみま~す。
ありがとね~^^

ゆりりん | URL | 2008年04月05日(Sat)21:39 [EDIT]


=おねえさんへ=

明日天気いいんですね!
でも、最近は子供も着いてきてくれないのよね~

わんこ達とお花見でもしようかな(笑)

明石公園ってどこにあるのぁ?

ゆりりん | URL | 2008年04月05日(Sat)21:37 [EDIT]


色付きの文字クリスマスローズ 切花難しいから 一度花屋さんで聞いたら 切ったあと一晩新聞紙にくるんでバケツで水あげしたら うまくいくそうです♪お試しあれ~~~!

はぴぴ♪ | URL | 2008年04月05日(Sat)19:40 [EDIT]


もくれんの花ソフトクリームに見えるのは私だけv-236

娘が好きなので植えたいんだけど場所がないですv-237
明日お天気大丈夫ですよv-221

みんなで明石公園へお花見に行く予定ですv-237

おねえ | URL | 2008年04月05日(Sat)15:33 [EDIT]


