+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



アレッポの石鹸

P1020229.jpg


自分で作っている石鹸が無くなってしまったので、

 

「いまじん」さんでオイル購入と一緒に買ってみました。

 

『アレッポの石鹸』2種

 

今画像奥に写っている石鹸を使っているんですが、本当に中は緑色なんですね~

 

外は酸化してあぁいう茶色なんだろうな?

 

酸化してる匂いが・・・・・・ダメです。

 

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

早く石鹸仕込まなくちゃ!!!!

 

もうリサイクルソープもないの(泣)

 

洗い物が・・・・

 

 

気持ばかりで体が動かないや^^;

 

 

 

 

 


