+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


巾着とドイリー

巾着とドイリー



ココロじかんのみゆきさんのドイリーに影響されw
私も編んでみました~
編み物は好きなのですが、冬に編むというイメージがあって、冬以外は編んだ事がありませんでした。
もちろんレース編みもはじめてで・・・・なかなかどういう強さで編んだらよいのかつかめません~(-∀-~)

なんかいっぱい手を広げたので、旦那さんに
「ちょっと手を広げすぎて、どれもちゃんと出来ないんじゃ?」
と・・・・・・・
自分でもそうだよな~と思ってますΣ(ノд<)
でも、編み物ってチョット時間があるときにできるから。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!
他のは、時間を作ってやらないとダメなんだもん;;


毛糸が安いショップだよぉ~



スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=みゆきさんへ=

(●´ω`●)テヘ 褒めていただいてありがとうw
先日子供を病院へ連れて行ったときに待ち時間が2時間ほどあったので、ずっと編み物してました(* ̄m ̄)o)))
こんな時お手軽なカギ編みは重宝しますw
ドイリーはやっぱり力加減が難しく、ヘラヘラ(?)ですwww

ゆりりん | URL | 2006年05月01日(Mon)17:37 [EDIT]


no title

わぁ!すご~~~い!
もう2つも作っちゃったんですね♪
ドイリーも、お花のモチーフのもどちらも素敵♪≧∇≦
私は第一作目以来、まだ作ってません(笑)。
本は買ってあるのですが、時間がなくて・・・。
また近々作りたいな~って思ってます。(*´∀`*)
Sakiさんも、ありがとうございます~(笑)。

みゆき | URL | 2006年04月29日(Sat)23:13 [EDIT]


=Sakiさんへ=

器用じゃないですよぉw
結構雑な性格だから、だいたいで編んでたり((・ェ・;)
だから裁縫は、この性格だからダメなんですぅ。
子供の小学校の小物とか市販のもので済ませちゃいましたブッ:∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ハッ !!!

ゆりりん | URL | 2006年04月29日(Sat)12:54 [EDIT]


no title

こちらにも・・・。
ゆりりんさんはとても器用なんですね~♪( ´ー`)
羨ましいです♪
みゆきさんのドイリーは私も素敵だな~♪と
拝見させて頂いてましたよ~。
レース編みが初めてでこんなに素敵なものが作れちゃうなんて
本当にスゴイですヾ(´▽`*)ゝ
私は、お裁縫・編み物は一切ダメなんです(笑)
子供の幼稚園入園の際の手作り小物に
今からドキドキしています・・・(^^;(笑)

Saki | URL | 2006年04月28日(Fri)21:28 [EDIT]


