+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



確実に少しずつ

P1020001.jpg

 

今日も朝は冷え込みましたね~

 

昼間は風は冷たいけど日差しがあって、窓辺は暖かです。

 

画像の多肉(名前を知らないのですが)新芽が出て少しずつ

 

春に近づいていることを確認できます。

 

 

 

旦那、正月休み終わりに首の筋を違えてしまいました。

 

無理して仕事に出ていたら、昨日から痛くて、首が動かなくなり持病の腰も悪化(´□`|||)

 

仕事休んでます。

 

ゆっくり休んで早く復活してね~

 

旦那の会社、有休があるのに休むと給料が下がります。

 それもとっても沢山・・・・

 普通下がらないよね?????

 

 

 

 

 

 


