+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



*大きなパフケーキ*

P1010993.jpg

 

稲田多佳子さんの

 

“何度でも食べたい、ずっと作り続けたい”まいにちの焼き菓子と特別な日のケーキより

 

「大きなパフケーキ」

 

粉砂糖が途中でなくなってしまって、生地の表面に振りかけて焼けなかったので、

 

ブッセぽくならなかった( ̄∇ ̄*)ゞ

 

中のクリームは生クリームとカスタードを合わせた中に

 

いちごを混ぜています。

 

 

 

3連休も終わりました。

 

お墓参り、車の点検オイル交換、買い物など

 

やりたい事はもっとあったのだけど、どうにも寒くなってから

 

朝が起きれなくて、行動するのも遅くなってしまいます。

 

どうにもこうにも時間の使い方が下手な私

 

『時は金なり』なのにね~

 

 

 

 



