+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



LUSH

P1010907.jpg


石けんを手作りする方は、たぶん?絶対?気になるであろう


LUSHの石けん


初めて買ってみました、中でも安目の石けんを(笑)


最近石けん作りをさぼっているので、


自宅で使う石けんが1種類しかなくて~淋しいから・・・・


 


さすが泡がモコモコで持続力があって


匂いもお店では、頭がいたくなっちゃうほど香ってきますが


単品でお風呂で使うには良い感じで香ります。


 


*みつばちマーチ*


あま~い香りのはちみつ入り石けん


*ボヘミアン*


懐かしいレモンの香り。


 


 


 


 


