+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



ススキ


P1010871.jpg





これは貴志川大橋から撮りました。


仕事帰りの車からいつも見てる風景。


冬になるとススキが夕日に照らされてとってもいいんです。


ずっと写真撮りたいな~


と思っていたのですが、いざ写真だけ撮りに行くのはとっても恥ずかしくて( ̄∇ ̄*)ゞ


夕日のタイミングもあるし。。。。


この間の休み、旦那と犬の散歩ついでにやっとこ撮れました。


上手く撮れてないけど、思い出になるからいいや(笑)


 


撮っている時、恥ずかしかったぁ。


いっぱ車通るもんね(*ノ▽ノ)


 


 




