+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


移転後初

P1010794.jpg




ちょっとポストカード風にしてみました。


 


oomiyaのブライトリングフェアへ行った時


リングを洗浄してくれるというので外そうとしたけど、なかなか外れず・・・・・


お店の方が少しずつ少しずつ時間を掛けて、痛くないように外してくれました(ノ∀`*)


以前からきつかったのだけど、こんなに抜けないとは・・・太ったのね(´Д⊂


「付けっ放しより、たまには外したりした方がいい」とお店の方が言ってました。


気をつけます!


 


それにしても、時計好きの男性って多いよね。


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

