+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



冬の風物詩

P10108362.jpg


あらら~


チャチャはなにを怒ってるのかな?


 


 


 


 


 


 


 


P1010836.jpg


それはココがお尻をチャチャの上に乗せて座ってるからでした(笑)


冬にファンヒーターを出すと我が家はいつもこんな感じ↓


毛布の中身は二女、くるまって寝ています。


その上にはココが。。。。(;`O´)o コラーッ!!


P1010848.jpg


みんなファンヒーターのスイッチを入れると、ワラワラと前に寄ってきます。


ファンヒーター前は密度が高い!


その上、人と犬が混ざり合って争奪戦が繰り広げられます((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


 


童謡に


♪犬は喜び庭駆け回り、猫はコタツで丸くなる~♪


って歌があるのにね~。


それは日本犬の話なのかな。


 


 


 


