+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


銀杏

P1010810.jpg


銀杏が色づいてます。


やっぱり例年よりずっと遅いですよね?


以前旦那がギンナンを拾って来てくれたけど、あれってすごく臭いんだってね。


実の中にいわゆるギンナンがあって、その外の実が臭いんだって。


小さい頃は、ギンナンなんて嫌いだったけど、年とともに好きになってきました。


茶碗蒸しに入ってるのくらいしか食べないけど( ̄∇ ̄*)ゞ


今年はもうギンナンを拾える時期はすぎたのかしら?


全部の銀杏の木に実が出来るわけじゃないそうで、オスメスがあるんだって


どっちの木に実ができるのだったか?????


 


昨日旦那が仕事で肋骨2本ヒビ入れてきました((((((((((ノ∀`)・゚・。


肋骨って簡単にヒビ入るんだね。。。。。


 


 


 

スポンサーサイト

