+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


写真熱

P1010801.jpg


最近はお米を収穫した後の藁をこんなに干してる所って少なくなってきましたよね?


私が小さい頃は藁を積み上げて家のような形にしていました。


その上に登って遊んでたのは、私です(笑)


P1010804.jpg


 


12月8日(土)に


パナソニック「LUMIXデジタルカメラ教室~新製品L10を使った楽しい写真の撮り方~」


という、カメラ教室に参加します。11:00~12~:30の部です。


1人で参加なので不安です。もし私も行きたいという方が居れば一緒に参加しませんか?


1時間半という短時間でタメになる事が聞けるかどうかは解かりませんが、少しでも専門


の方の話を聞けるだけでも勉強になるかな?と・・・・・・・無料だしね( ̄∇ ̄*)ゞ


すこしでも写真を上手く撮れる様になりたいよ!


 


【追記】


12月8日は自治総会があるのをすっかり忘れてました(ノ∀`*)


今期は会計だから出席しないと。。。。。。


だから講習会の日にち9日に変更できたらしてもらおうと思ってます(¢(_ _ o)ペコッ




 


 

スポンサーサイト

