+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


抹茶クッキー

抹茶クッキー


私は抹茶が大好きなので、色んなものに抹茶を入れますw
このクッキーは、初めて作った「アイスボックス(?)」という種類なのですが、こんな触感でいいのかしら?
ちょっと【パサ・しっとり?】って感じなのですが
まぁ。味は良かったよヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=れもん♪さまへ=

れも!!!!バレンタイン誰にあげたのかな~????(笑)
なんかね~。このクッキー作った時アイスボックスってこんな出来あがりでいいの????みたいな感じでしたw

ゆりりん | URL | 2006年09月07日(Thu)18:52 [EDIT]


σ(・ω・*)も、今年のバレンタインにアイスボックスクッキー作りましたよ♡
確かに「パサッ&しっとり」でした(:. ´艸`.):;'.:`:ブッwwww

れもん♪ | URL | 2006年09月06日(Wed)20:49 [EDIT]


=Sakiさんへ=

クッキーとかだと綺麗な緑になるのに(*´ -`)(´- `*)ネェ-
石けんに入れると茶色っぽくなるよ(*´ -`)(´- `*)ネェ-
残念(´□`|||)

ゆりりん | URL | 2006年04月29日(Sat)12:58 [EDIT]


no title

ゆりりんさん、こんにちは♪
クッキーに抹茶!これはいいですね~♪
色も綺麗な緑色になるんですね(*´∇`*)
ぐるぐる模様もとても可愛くできましたね(*^ー')b

Saki | URL | 2006年04月28日(Fri)21:21 [EDIT]


