+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


お肉ちゃん

P1010753.jpg


今日届きました~

一つずつ丁寧に包まれている紙を取ると、可愛い多肉ちゃんが現れ顔がほころんできました。

この多肉ちゃんは、mixiのコミュで【多肉植物をアレンジ●デコニク●】のオーナーさんShop

購入しました

色んな種類があって迷ったんだけど、14種類を買いました。

どれも状態が良くて、オーナーさんが可愛がって育ててるんだなぁ♥って

私も頑張って育てるぞ!!!!!

早く土に植えてあげなきゃね~。




今日ラベンダーとローズマリーの寄席植えを触ったら・・・・

どれも根から抜けそうに!!!!!!

慌てて調べてみたら、鉢の中からコガネムシの幼虫が10匹ほど。。。。

こいつ達のせいでウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

根元まできり戻して又植えたけど、上手く根着いてくれるだろうか









スポンサーサイト

