+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



本(覚書)

31379368.jpg

【ホテル カクタス】
アパートに住んでいる「帽子」、「きゅうり」、数字の「2」全く性格が異なる3人が友達になり、
離れ離れになるまでのお話し。

31477777.jpg

【赤い長靴】
ある子供の居ない夫婦。妻からみた夫、夫からみた妻のお話。
お互い不満はあるものの、1人のときに思う夫の事、妻の事

30762463.jpg

【桃子】
お坊さんと少女の恋?不思議ワールド。

31389264.jpg

【思いわずらうことなく愉しく生きよ】
3姉妹のお話。長女は結婚しているが夫のDVに合っている。二女は仕事も恋もなんでも出来る
女。三女は男性とは肉体関係だけがつながりだと思っている。

19314066.jpg

【きらきらひかる】
精神不安定の妻とホモの夫、その彼の話。
次第に夫を好きになる純愛小説。
切ない。。。。

30677326.jpg

【薔薇の木 枇杷の木 檸檬の木】
主婦の陶子、妹の草子その周りの色んな女性の恋愛小説。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「赤い長靴」はなんとなくわかる様な気がする。

夫婦って、、、、結婚って、、、、、考えると難しいよ。

「きらきらひかる」これを読んだ人は、ほとんどすきなんじゃないかなぁ



