+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



もう・・・・・

P1010751.jpg


我が家はすっかり冬仕様。

こたつ・ファンヒーター・ホットカーペット・おまけに娘はセーター着てます(笑)

まだ、ファンヒーターしか使ってないけどね~


毎年思うけど、ここは温暖な和歌山ですよ?

なぜにこんなに冷えるんですか?

ここは盆地だからかなぁ。。。。。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

寒いの嫌い;-;

でも冬の景色は好きです。

綺麗に飾られたイルミネーション、雪が降ってるのとか、クリスマスや正月の賑わい、

夜連なってる車のテールランプ・・・・・・・・・・


冬はあったかい気持ちになります。





