+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


memorial day

P1010713.jpg


昨日は、18回目の結婚記念日でした。

本当は結婚記念日を分かりやすいように「体育の日」にしようと話していたのだけど、

「祭日って役所休みなのに婚姻届けだせるの?????」

若くて何も知らない者同士が結婚したので婚姻届はいつでも受け付けてくれる事を知らず・・・・

なら、『前日にしよう!!!』ということで、10月9日になったのです。

そして今となっては、体育の日は10月10日じゃないけどね((・ェ・;)


結婚記念日とは言っても、何も変わる事のない1日でした。

私の体調も良くなくて、前日の「おでんパーティー」の残りを頂きました。

みんなは結婚記念日って特別何かするのかなぁ?

私も何年間かは、祝ってたんだけど・・・・・・

旦那には微々たるお小遣いしか渡してないから、プレゼントなんか買ってもらえるわけも無く・・・・

淋しい結婚記念日になりました。。。。



画像はお酒のミニボトル飾ってるだけよ




スポンサーサイト

