+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


*スイートポテト*

P1010710.jpg

スイートポテトって初めて作りました。

案外簡単なんですね(笑)

甘さ控えめで上品でした。


お友達の家に持っていってあげたら、畑で収穫した「さつまいも」になって帰ってきました。

「これで又よろしく(*´∀`)」

だって(笑)

明日はその家族とウチで『おでんパーティ』で~す。




スポンサーサイト

