+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



座椅子カバー

P1010701.jpg

うちの座椅子とうとうやぶけちゃいました。

犯人は多分こいつら2匹

P1010532.jpg

いつも座椅子でシャカシャカ掻いてるから(;`O´)o 

うちは良いものを買っても、すぐわんこ達に汚されたり、破られたりするので

値段の高いのは買えません!

だから買い換えるのももったいないので、カバーを作りました。

P1010704.jpg

家にあったデニムにレースをつけて出来上がり('ェ`)b

ファスナー付けって苦手なんだけど、これはまぁまぁ上手くできたよ~





