+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


バスツアー?

今日は長女が高校卒業したら行きたいと言っている専門学校へ貸切バスで見学に行ってきました。
観光バスに乗ったら、全員で9名。
長女の友達親子も一緒。

大阪江坂にある学校についてまず、昼食(のり弁)を頂きました。(笑)
昼から学生と保護者に別れて、学生はそれぞれ学びたいものの講習を受け、
保護者は学校説明や校舎の見学。
最後は『JACROSS Volley』のミニライブを見せてもらいました。 

どこの専門学校もそうだと思いますが、生徒獲得に向けてあの手この手で凄いですね。
うちの子はまだ2年生なのであと1年ありますが、この学校が気に入ってるみたい。
でも、親としては色々考えることがあって少々私も悩んでいます。

本当はもっと色々書きたかったのだけど、今日はもう疲れました。
又この事に触れる機会があれば次の機会に・・・・
ファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・


画像も忘れた



スポンサーサイト

