+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


太公望

P1010675.jpg

小あじが釣れると聞いたので、朝から和歌山マリーナの釣り公園へ行きました。
2・3年ぶりになるのかな?
娘達は大きくなるとそれぞれ予定があって、今日は旦那と2人です。
(これからは、旦那と2人の生活になっていくんだろうな~淋)

雲っていたけど私達が釣ってる間は雨は大丈夫でした。
サビキで「小あじ」と「いわし」
投げ釣りで「タナゴ」と「がっちょ」「ヒトデ(笑)」を釣りました。
アオリイカも釣れると聞いたので、エギ釣りもしてみましたが、釣果なし。

朝8時ごろから14時ごろまでで小あじ35匹、いわし5匹、タナゴ1匹、がっちょ1匹でした。
小さいシマイサギや小さいグレ、ちゃりこなんかも釣れたけど、リリースしました 。
大きくなって帰って来いよ~~~~~

P1010677.jpg


ヒトデは乾燥させたら、飾れるかなぁ?????

P1010676.jpg


久々の釣りはとっても楽しかった~
また近々行きたいです。




スポンサーサイト

